ソラマメブログ
HOME > 徒然 > Mesh Avenueのご紹介♪
by Koko at 2015年08月12日 19:57徒然
Comments(0)
Mesh Avenueのご紹介♪
Mesh Avenueっていうイベントをご存じですか?

今年の7月に始まったばかりの、モールです。
毎月10日~30日の間Open。
テーマが毎月変わります^^

今回のテーマはRain or Shine。

上のSSは.::Dead Dollz::.さんのワンピースですよ。
後姿のデザインに一目ぼれしてしまいました♥

実はこちらのイベント、
とてもありがたいことに、お誘いをいただいて
10月からになりますが、参加させていただくことになりました。

Mesh Avenueのご紹介♪

マイペースにやってきたので、毎月お題付の出品ということで緊張してるんですが
何事も経験、と決心しました♪

だって、とっても素敵な場所なんです。
Mesh Avenueのご紹介♪
お散歩にいくだけでも楽しいですよ♪

まだ、お友達にきいても
「しらないなーw」
という答えしか返ってこない、新しいイベントですが
これからどんどん盛り上がるように、
Le muguetも出品アイテムに力いれていこうと思います!!

マンスリーイベントは初挑戦。
がんばります★


=Mesh Avenue=

HomePageはこちら♪












同じカテゴリー(徒然)の記事画像
フィットメッシュについて思案中
ダブルバースデー♡
なんだかんだで 3年目を迎えました
YOURs Cafe Gacha Yard Sale ♪
夏がきた!
修行しないと!
同じカテゴリー(徒然)の記事
 フィットメッシュについて思案中 (2015-02-28 22:37)
 ダブルバースデー♡ (2015-01-30 01:40)
 なんだかんだで 3年目を迎えました (2015-01-28 01:23)
 YOURs Cafe Gacha Yard Sale ♪ (2014-08-27 03:26)
 夏がきた! (2014-07-28 21:48)
 修行しないと! (2014-06-16 02:27)

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。