ソラマメブログ
HOME > セット服 > 元気なお洋服作ろうとしたんだけど・・・
by Koko at 2012年04月25日 16:23セット服
Comments(0)
なんだかお久しぶりです(o*。_。)o

イヤリング作ったりお洋服つくったり
買い物魔になったり、
なんだかいろいろと手をのばしすぎて結果がまとまらなくなってました。笑

やっとこさ、さっき新作をお店にポンっと置いてきました^^v

いつも”フワフワ系”に収まってしまうスタイルを破って
もうちょっとジャンルを広げたくて
活発なイメージのお洋服作りに挑戦しました♪

元気なお洋服作ろうとしたんだけど・・・


・・・でも、
なんかもうちょっと、
はじけた雰囲気のものにしたかったんだけど
結局いつものテイストに収まっちゃった気がするicon10

キュロットスカートなんですけど、
腰につけたプリムだと座った時とかの違和感が少なくていいですね♪
今度はロングタイプが作りたいな。


いま、あまり需要がなさそうなちょっと変なアイテム・・・が作りたくて
頭の中で練り練りしてます^^

実は一個、需要がなさそうな変な(?)イヤリングは作ってあります。
今度ガチャポンにしてお店に置きます。笑




同じカテゴリー(セット服)の記事画像
和服、作ってみました
同じカテゴリー(セット服)の記事
 和服、作ってみました (2013-08-14 15:25)

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。