ソラマメブログ
HOME > お知らせ > KIYOMIZU Summer Hunt 2013
by Koko at 2013年06月24日 11:58お知らせ
Comments(2)
KIYOMIZUモールのサマーハントが始まりました♪

産休明け、久しぶりのモノづくり復帰です。

今まではBlender ver2.49と2.62の機能を併用して四苦八苦してましたが
ここにきて、あれ、2.62だけでいける・・・?
ということに気づき始めました。

今まで苦労して2.49で骨づけしてたのはなんだったのか・・
2.62の自動Weight paintをあんまり信用してなかったんですけど
作成の手順をちょっと変えたらなんとまあ綺麗に仕上がっちゃいました。

生地の裏地を付ける部分のやり方から見直しが必要だったんです。

そのあたりのことは後々覚書を残すとして
ひとまず無事に出来上がりました。

KIYOMIZU Summer Hunt 2013

夏なのでシンプルに涼しく・・
と思って作ったので
本当にあっさりした見た目ですが
作る過程で新しいことをいっぱい覚えることができた
会心の作ですvv

ギフトボックスのネコさん、日当たりのいい目立つ場所にいますので
ぜひ取りに来てくださいね^^*

ハントのスタート地点はこちら

Le muguet はエントリーナンバー13のショップです★





同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
KIYOMIZUハント始まりました!
Trick or Treat Hunt 開催中♪
Panic of Pumpkin in Okinawa
New LB
The Mesh Avenue
イベント情報
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 KIYOMIZUハント始まりました! (2016-12-19 10:37)
 Trick or Treat Hunt 開催中♪ (2016-10-16 08:31)
 Panic of Pumpkin in Okinawa (2016-09-30 19:27)
 New LB (2016-01-20 08:09)
 The Mesh Avenue (2015-10-19 16:35)
 イベント情報 (2015-08-08 22:29)

Comments

はじめまして^^
突然申し訳ありません。
こちらのSSで使用されているHairが
とても素敵だったので…
どちらでご購入ですか?
教えて頂けたら嬉しいのですが…
by ちゅるる at 2013年06月24日 13:52
*ちゅるるさん

はじめまして。
コメントを発見するのが遅くなってしまってごめんなさい。
(遅すぎてもうご覧にならないかもしれないけど)
こちらのヘアーは= Hal*Hina =さんのものですよ♪
私も気に入っております。
by KokoKoko at 2013年09月15日 12:37

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。