ソラマメブログ
HOME > お知らせ > Trick or Treat Hunt 開催中♪
by Koko at 2016年10月16日 08:31お知らせ
Comments(0)
こんにちは♪
ハロウィン向けにいろんなイベントが開催されてますね。

さて、先日の記事でご紹介させていただいたPanic of Pumpkin in Okinawa で開催中のハントですが、
本日のギフトはLe muguetの帽子です(^ ^)
日本時間の深夜0時までの時間限定ですので、
よろしければぜひ足を運んでくださいませ。
時間を過ぎると自動的に50りんりんでの販売に変わります。
Trick or Treat Hunt 開催中♪

この度のイベントでは
予想より沢山の反響をいただきまして
商品を手に取ってくださった皆様、
イベント関係者の皆様に
感謝の気持ちでいっぱいです。

自分の中では新ジャンルのお洋服だったこともあり
なんだか少し世界が広がるきっかけにもなりました。

沢山のありがとうの気持ちを胸に、
これからも精進の日々は続きます、、、!!



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
KIYOMIZUハント始まりました!
Panic of Pumpkin in Okinawa
New LB
The Mesh Avenue
イベント情報
Kiyomizu Spring Treasure Hunt
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 KIYOMIZUハント始まりました! (2016-12-19 10:37)
 Panic of Pumpkin in Okinawa (2016-09-30 19:27)
 New LB (2016-01-20 08:09)
 The Mesh Avenue (2015-10-19 16:35)
 イベント情報 (2015-08-08 22:29)
 Kiyomizu Spring Treasure Hunt (2015-03-21 05:57)

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。