ソラマメブログ
HOME > スカート > やっと修正完了!!無事お店に。
by Koko at 2012年03月17日 01:01スカート
Comments(0)
件のスカート。
やっと直りました!


というか、もう怖いのでプリムごと総入れ替え!笑


やっともともと以上の(?)仕上がりになりました♥

やっと修正完了!!無事お店に。

なんていうか、達成感です。
苦労した分思い入れたっぷりの一品になりました^^


今着てるもの・・・
キャミソール、スカート、靴、ブレスレット、指輪(非売品)
が、自作です。


お洋服作り始めたときは、
ここまでこられると思わなかったです;;

自己満足だけど、

ほんとうに嬉しいface01


どんどん新しいものにチャレンジしたいです!!

お店のページは後日更新。
力尽きて寝ます zzz


あ!

スカートはまたドキドキしながらお店に設置してきました。

お値段もちょっとつけました。

これって本当にどきどきすることですね > <*

15ドルです。

前回のニット同様、
お友達にも確認してもらって、
自分の別アカウントにも着せたりして、
相変わらずほんとに何回も何回も出したりひっこめたり
悩んだりして置いてます。

お店って楽しくて、そしてスリリングです。


もし不具合等ありましたら、できるだけ早く対応させていただきますので
kokoshirleyまでご連絡くださいね^^









同じカテゴリー(スカート)の記事画像
KIYOMIZUハントに出品中
骨つきメッシュへの挑戦!
スカートの修正に行き詰まり中です
スカート完成!今回のこだわりポイントは・・
春スカート作成中
同じカテゴリー(スカート)の記事
 KIYOMIZUハントに出品中 (2012-06-29 22:10)
 骨つきメッシュへの挑戦! (2012-05-04 18:42)
 スカートの修正に行き詰まり中です (2012-03-13 04:56)
 スカート完成!今回のこだわりポイントは・・ (2012-03-10 13:17)
 春スカート作成中 (2012-03-08 08:54)

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。