ソラマメブログ
HOME > ヘアースタイル > 新作ヘアースタイル♪
by Koko at 2012年05月08日 17:54ヘアースタイル
Comments(0)
新作ヘアースタイル♪

髪の毛つくるのはこれで2回目ですが
(人からはみえないけど)自分の中ではかなり進歩があって
嬉しい完成になりましたface01

1色できたらのっちゃってどんどん作ってしまいました。
全部で5色^^

5月にできたからSATSUKIです。
前回は4月に咲く花の名前にしたので今回もそうしようと思ったんですが
脳みそが単純にできてるので
パっと思いついたのが5月・・5月・・さつき・・ 
ということで。笑

なんかこれ、
ハゲないギリギリのピッタリサイズでつけるか
おっきめに調節してつけるかで
結構印象かわります。
私はLサイズにしてふわっとさせるのほうが好きですが^^

新作ヘアースタイル♪



さてさて
これからキッチンでモノづくり。

今夜はちょっと(だいぶ)楽してハヤシライスです♪
あんなに簡単であんなに美味しいなんて・・・
大好き♥



同じカテゴリー(ヘアースタイル)の記事画像
ゆるふわボブができました
ヘアースタイル今度こそ完成。やっと!!!
今日は髪の毛づくり
同じカテゴリー(ヘアースタイル)の記事
 ゆるふわボブができました (2012-05-07 19:55)
 ヘアースタイル今度こそ完成。やっと!!! (2012-04-10 16:41)
 今日は髪の毛づくり (2012-03-20 17:57)

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。