ソラマメブログ
HOME > 雑記 > うさぎさんリュックでお散歩
by Koko at 2012年05月04日 10:27雑記
Comments(0)
こんにちは。
皆さま楽しいGWをお過ごしでしょうかface01
私は昨日食べ倒れの旅から帰ってきて
胃薬が手放せませんicon10

旅行前から作ってたリュックが完成。
編みぐるみ風♥
さんざん悩んだあげく
結局目は眠ってるかんじに♪

リュックとは名ばかりで
どこから荷物を中に入れるのとか
何も考えてない・・・ただのぬいぐるみです。笑

リュックって、AOの動きとかに一番左右されないで装着できるのって
やっぱりchestですよね?
一応右肩と左肩用も入れてみたんだけど
やっぱり全ての動きで変な位置にならないっていうのは難しいです。
Chestは洋服のプリムとかでもよく使う位置だから避けたいんですけどface07

うさぎさんリュックでお散歩

タレ耳な具合がお気に入り♡

お店にも置いてみました。






同じカテゴリー(雑記)の記事画像
骨つきメッシュ その後
シュールすぎた。
daeファイルのエラー?悲しい結末
ウサギの耳を作ってみた
フリルとタトゥー
KIYOMIZU散歩はじまり~!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 春ですね (2014-04-07 13:24)
 骨つきメッシュ その後 (2012-05-06 18:10)
 シュールすぎた。 (2012-05-05 20:42)
 daeファイルのエラー?悲しい結末 (2012-05-05 16:07)
 ウサギの耳を作ってみた (2012-04-28 12:41)
 フリルとタトゥー (2012-04-27 14:33)

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。