ソラマメブログ
HOME > 徒然 > 夏がきた!
by Koko at 2014年07月28日 21:48徒然
Comments(0)
夏がきた!

各地梅雨明け!

SLでも夏を満喫してます^^

今年の夏はなんだか
SL始めてから今までで一番楽しい予感♪

お店のほうで各種イベントに参加させてもらい
ちょっと忙しいのもうれしいです♥


最近は専ら、
いつでもお友達の誰かに会える琉球SIMの夏祭りか、
こっそりスタッフさせていただいているダンスバー
(それについてはまた改めて)
それから、楽しい人の巣窟になっている深夜のカフェ、
どれかに入り浸ってはキャッキャしてます(o^∇^o)

楽しい出会いって続くんですね。
ここ1か月ほどで
楽しいお友達が倍に増えた気分です。

引きこもりだった少し前とは打って変わって
遊び尽くしの生活・・・笑

寝不足上等。

夏がきた!

こんなに遊んでるのに
不思議と、
お洋服づくりも前よりずっとはかどるんです。

作りたいものもあふれてくる♪

楽しいのって大事な活力!!!
メリハリ大事!!


いくつかのイベントでギフト作りに追われていますが
次のターゲットは
昔からお世話になっているSIMのLB盆踊り用のプライズです。

喜んでもらえるものが出来るといいなあ♪


同じカテゴリー(徒然)の記事画像
Mesh Avenueのご紹介♪
フィットメッシュについて思案中
ダブルバースデー♡
なんだかんだで 3年目を迎えました
YOURs Cafe Gacha Yard Sale ♪
修行しないと!
同じカテゴリー(徒然)の記事
 Mesh Avenueのご紹介♪ (2015-08-12 19:57)
 フィットメッシュについて思案中 (2015-02-28 22:37)
 ダブルバースデー♡ (2015-01-30 01:40)
 なんだかんだで 3年目を迎えました (2015-01-28 01:23)
 YOURs Cafe Gacha Yard Sale ♪ (2014-08-27 03:26)
 修行しないと! (2014-06-16 02:27)

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。